荒川アンダーザブリッジ*2 #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

8 BRIDGE×2



個人的に星が珍しくカッコよく見えました(ノ´▽`)ノ



愛ってのは! 棚から落ちてくるぼたもちじゃねぇんだよぉぉ!!




リクの夢じゃなかった本当にいたアマゾネスの登場でしたw

ぶっちゃけた話 原作ではアマゾネスのキャラ好きなんだけど アニメの方がキャラが濃過ぎて

( *´ノд`) あまり好きじゃないww

観るに見かねてしまうキャラなんだよね!(´Д`;)


しかし、ガリガリ様の当たりを一発で当てたリクの事が好きになってしまったアマゾネス

てか、根拠からしてどうなの?って、感じなんだけど(A;´・ω・)


リクに対するアピールがものすごかったww


一度好きになったら… 近くにいたいから…

一度噛み付いたら骨まで食い尽くす ピラニアのようにぃッ!!  ((゚m゚;)コワッ



それから毎日のようにリクの前に現れ催眠術をかけ自分のものにしてしまおうとする彼女

二人の会話がキモかった(≧▽≦)


教え子の弁当が凄かった(笑  お弁当にガリガリ様3本ってどうよ(σ・ω・)σ

ニノの魚の方がもっと食べ応えあるような気もするがw
焼いた魚を川に戻すニノ  ニノが嫉妬した!  リクをデートに誘い待ってる時の顔が可愛かったです(*´ω`*)



アマゾネスが万引きして警察に捕まったという連絡が入り ニノとのデートそっちのけでしたΣ(・ω・;|||

そして入籍までするだなんてww


まさか?のリクからの別れの報告…

ビンタじゃなしに思いっきりにボディーを殴るニノ やっぱりショックだったのかw

ニノの入籍間違い可愛いですww  乳席なんですね(゚c_,゚`。)プッ

そして、ニノvsアマゾネスの戦いがΣ(゚д゚;)   それは気持ちの大きさでした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


リクが催眠術にかけらてる事を知った星 ニノを自分の物にするチャンスなのに天狗たちの誘いに乗らなかったのが凄くよかったb



リクも喘息持ちで体が弱くてな だからリクは私が護ってやるんだ

ニノのホントは病弱だったアマゾネスに手を差し伸べ助けるという なんて気持ちの優しい子なんでしょう


そんな事があってるとも知らずリクは夢の中で村長と相撲とってました、;'.・('ε`░)

そのお陰でリクの催眠術も自力で解けたようですね  

まだまだリクの事を諦めてないアマゾネス 今度はどんな手を使ってリクを奪おうとするんでしょうね(笑


そしてニノもリクと乳席をしたいと良いだす ニノ可愛すぎだよ^ω^



村長の一発芸…  裏でシスターがやってたんですねw

どれだけ村長に恩恵を払ってるんでしょうかこの人(笑 


荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp


次回 「「9 BRIDGE×2