侵略!イカ娘 第8話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

病気じゃなイカ?


毒をもって毒を制す!!!


またこの早苗のエビが登場するとは思ってもみませんでした、;'.・('ε`░)

飛びつくイカちゃんに笑いました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。   なんだか一石二鳥でしたね コレww  



なんだか様子が変なイカちゃん…


大事な触手をかき氷と一緒に削っちゃってますよ((゚m゚;)

しかもなんだかかなり重傷な感じなんですけど…   みんなのアドバイス通りするもなかかな治らないw


イカちゃん曰く 死ぬほどエビが食べたくなる病気らしいがぁ

なんだかホントにめんどくさい病気ですね(^▽^;)  食べたいエビをガマンしないといけないだなんてw


でも、最後の手段のエビに似たものにはかなりナイスでしたb




新能力じゃなイカ?


イカ姉ちゃんの頭に蚊が止まったよ!!


蚊をヒレで殺しました(ノ´▽`)ノ  便利ですねww



新しい能力…  イカちゃん本人も気づいてない能力があったんですねw
イカのヒレっぽい部分あまりにも怒りすぎると動くのかなぁ?(笑


ピコピコ動くヒレを見て早苗は喜んでたけど悟郎とタケルはあまり興味なさそうでした!


成長とともに大きくなるヒレ釣り合いが取れてないように思われました(><;)←


またウン○の城の話に戻ってしまった  なんだか低レベルな争いです(;´▽`A``

しかも、砂の城の争いで触手を砂に埋めて動くようにするとわΣ(・ω・;|||
結局、城が壊せないイカちゃん どれだけ作った城が傑作だったんでしょうか?(笑




ささなイカ?


相棒!!!!…




車に跳ねられてしまった傘を見て泣いてしまうイカちゃんが可愛かったな^ω^


始めて傘を見たイカ娘  傘のハンパない使い方に興味深々でしたw

11本目の触手にしてしまったイカちゃん

傘に対してここまで思いを寄せるとわ さすがイカ娘ッ


傘が壊れてしまい泣きじゃくるイカちゃんに優しく接する栄子がよかったですね.+(´^ω^`)+.

なんやかんやでイカちゃん大事に思われてますね☆


侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp


次回 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?