ハハン | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は珍しく帰りに現実逃避してきました(´▽`)


何故なら!

学校の近くのスロ屋が4円スロットコーナーを設けてあったからであるw



様子見てサクッと帰ろうと思い EVA約束へ1K投入…


何気に朝から誰も打ってないしw


85G お決まりのバケ!(´Д`;)


そのあと、飲まれそうになったんで2K目投入したとたん


777をゲト致しましたw

投資を早まりました(´・ω・`)


それから180Gでまたもやバケ;´Д`)


その後また黄7 赤7と続き…


1405G回して  BIG5回  REG3回でヤメ


投資  2000円

回収  2200円  コーヒー台が浮いた感じです(゚c_,゚`。)プッ


そこ2時間程度しか打ってないからね こんなもんっすよw



20スロをしようかと迷ったけど 

軍資金が数千円しか財布に入ってないんで 家路に着きました(笑



あくまでお遊びですから(´,_ゝ`)



風呂入ってきます


ω・`)ノ |Ю ジャ




てか、ファン感謝デーだったんで 何かしらと思ってたケド

タイミングが合わなかったようで クジひけてません(≧▽≦)