強いから… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

とある1年生の男の子に ルフィーを描いてくれと頼まれ


一日経ったら忘れてるだろう  って、思ってたら


キレイに覚えてやがる((゚m゚;)


ちょっと待っててと言い続けて 三日…  やっと描き終えました(ノ´▽`)ノ


描いたものは学校に置いてるんでお見せできませんがw


この画を描いてみました☆




さて、

今日もやっぱりブログネタw




筆圧、強い?弱い? ブログネタ:筆圧、強い?弱い? 参加中



子供の頃からハンパなく筆圧が強い方で 

尖ったえんぴつ使ってもすぐに丸くなってしまい  

子供ながらに そんな自分がイヤだったのを思い出しますw

シャープペンの
HBでもかなり濃い書き具合になるんで

Hでちょうどよいくらいです∀´)


えんぴつなんて小学生以来使ってなかったけど 今のところで働きだしてからは

えんぴつを使うときが多くなって

最初はかなりの違和感が(笑   最近、やっとえんぴつに慣れてきました(;´Д`)

でも、低学年って2B使うからさぁ… 困るんだよ(´・ω・`)←

どうやったら2Bでも薄く書けるんだろうか…?


Σ(・ω・;|||  なんだか今日は珍しくまともな感じで終わったんじゃね?(;^ω^A