俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

俺の妹がこんなに小説家なわけがない


あらw 桐乃ちゃん ペロっと本音を言っちゃった(* ´艸`)



こういうのがいざという時の心の支えになったりするのよぉ…

さり気にごまかしてる桐乃可愛いですね^ω^




黒猫ちゃんが桐乃の家に遊びにきました♪


てか、二人でいるのにケンカをしてしまう桐乃と黒猫  そして仲裁に入る京介だけど

ケンカの経緯を聞く京介のリアクションが全く同じというのが笑えましたw




やっぱり桐乃と黒猫 似た者同士すぎですw

文句言いながらもちゃんとお互いの小説を読んでるっていう  ホントはお互い気になって仕方ない存在なんだろうけど

素直になれないというw  そしてタイミングよく二人の間に入る沙織が良いです(*´ー`)


しかし、メルルを観ながらテンションMAXの桐乃 いつもと別人ですねΣ(・ω・;|||



またまた 桐乃の人生相談が始まった!

たまたま応募していた桐乃の小説が編集者の目にとまったらしいw  小説家デビューですか?

そして 書き下ろすために京介と二人で取材する事にww


京介に脾肉を言われてしまった桐乃 本気だったんですね 水被ってしまいましたΣ(゚д゚;)


兄妹でホテルですかぁ(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)    タイミングよく麻奈美が京介に電話をかけてくるというw

女の勘って恐いですね∀´)



シャワーから出てきた桐乃 京介にそんな格好でって言われて照れてましたw

イヤリング ちゃんと着けてましたね^ω^  良い感じに輝いてました☆

桐乃にとってよい思い出のイヴになったんじゃないでしょか^ω^




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)/伏見 つかさ
¥578
Amazon.co.jp


次回 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない