屍鬼 第夜話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

第夜話


室井と沙子…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 薄々沙子は怪しいと感じとってる室井  でも、まだ何の根拠もない状態

沙子の目が黒々しているのがなんかイヤだ(笑



夏野たちいよいよ掘り始めました!!  掘り出す前に棺の上に置いた恵ちゃんへのプレゼントが…

一回土を掘った事は間違いないっすね(・∀・)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
棺開けたらやっぱり恵の死体はナッシングw  間違いなく起き上がってます!

かおりを襲う何者かがΣ(・ω・;|||   危ういところを夏野が助けました

間違いなく死人ですなw  しかも明朝来てみたらやっぱいないし



夏野の家に訪問者…  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

童は静かと申す! 夏野殿はどこじゃ?おるのか?
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w コミック読んでても何気にここの部分は頂けなかったケド  やっぱりこの腹話術の人形がハンパないっす;´Д`)

でも、もっと恐い感じの声で出てくのかと思ったら 意外に可愛いかった声の静

厚かましさは尋常じゃないが(><;)


ダメじゃぁぁぁ!! ダメじゃ!ダメじゃ!今日じゃないとダメなのじゃ!!

人形でもこんな顔されるとビビルわΣ(・ω・ノ)ノ!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

あまりにも自分の思い通りに行かないばかりに人形放り投げた後の右手はコレですかい(゚Д゚*)

指の引っ付けようがマネで来ません;´ω`)←   ヒマがあったらこの絵手のひらに描いてみるかww

子供だからって… こんなの家に入れたらイカンでしょ!!  (σ´・ω・)だったら絶対に入れないと思われる…

やっと家の中へ入れてもらった静…  恐いっす(((゜д゜;)))ガクブル

お兄ちゃんも来るって…  しかも招いちゃった感じになったよ(*'0'*)


次回も楽しみですね^ω^



屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]/内山 昂輝,大川 透
¥6,615
Amazon.co.jp


次回「第柩話