会長はメイド様 #22 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

林間学校オニごっこ


陽向の天然というか野生児が可愛すぎます(´▽`)


林間学校で碓氷と絡む陽向… おっとw ライバルを意識したのか?と思えば
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

やっぱお前カッコイイなぁ! オレの女やったら惚れちゃかも!

そんなんじゃなかったΣ(゚д゚;)

夕食も一気に食べてしまい住職をカチンとこさせてました(笑

それが気になりイライラする美咲…  会長も大変だなw   陽向が心配で美咲は陽向のところへ

小屋に居る所に鍵を締められ…   ソワソワする陽向がウケます(゚c_,゚`。)プッ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

碓氷がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  と、思ったら美咲を抱えて奪って行きました(*'0'*)

ううう碓氷大胆ですΣ(゚д゚;)  二人でいるのが耐えられなかったんでしょうね(笑


合宿三日目 噂によると四日目、女子は最悪の危険にさらされるという話

あれから碓氷と陽向はヒマさえあればやり合ってたみたいですね(笑

碓氷に美咲と付き合ってるのか聞いた陽向  どう答えるのかこっちも気になった←

付き合ってたらこんな面倒な事してないよ…

碓氷らしい答え方だったw


四日目の男子は大人しいかと思ったら  豹変したΣ(・ω・;|||   欲求不満の解消ですかい!!

先生も知ってる上での話しってのがウケますね

男子から追っかけられるって話でオニごっこってワケだったんですね☆

オニたちをやっつける美咲と碓氷陽向がカッコよかったです♪

最後は碓氷の独占欲…

ねぇ 鮎沢にとってアイツは特別な男?
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 否定してる美咲  お前の方がもっと厄介だアホ碓氷  碓氷反応しましたねw

美咲の赤面顔… 観てるこっちも赤面しますやん!



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最後の幸村  お母さん… って、可愛すぎω^

会長はメイド様!1 [DVD]/藤村歩,岡本信彦,椎橋和義
¥2,940
Amazon.co.jp

次回「スイーツ大盛りメイドラテ