裏切りは僕の名前を知っている #20 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

罪と罰と約束と


お互いが大切な存在… そのことを思うあまり 夕月、屋敷の外に出てしまいましたΣ(゚д゚;)  


しかし天白は辛そうでした((゚m゚;)  てか、大丈夫なの?ってツッコミたくなるくらいw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

夜御… 生きていたらお前は愚かだと笑うのだろうか?


ジェネラルクラスを呼び出してる泠呀  しかしまだその時ではないと止めていたようですが

呼び出された本人達はウズウズしてました!


夕月が出て行ってしまったことを知り 探す黒刀たち

って、黒刀は千紫郎とペア解消しようと思ってたんですか!!

オレは君から離れるつもりはないよ 例え何を蔑まれ何に踏みにじられて、全て見放されても… オレは最後の時まで君の側にいる…

千紫郎の意思は決まってるようでした!

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

その頃 夕月ちゃんたらまんまと罠にハマってました(゚Д゚*)

カデンツァがじいさんをやった犯人だったんですね!!  因縁の対決  しかしかなりのツワモノのようで二人がかりでも効いてないしΣ(・ω・;|||

夕月をなかなか探すことの出来ないルカたち


一緒に過ごした時間 注いでくれた思い その人達の生きていた証は僕達と一緒に存在し続ける だからあなたは僕達から何も奪えない 本当に大切な物は何一つ!

夕月の発した言葉で千紫郎目が覚めたようですねw

しかし夕月は黒刀と千紫郎を置いて屋敷に戻る事はできず   覚醒です((゚m゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w これが得意技なのですね☆


ヤバそうなところでルカがやっと助けにきたかと思ったら  まさか?の泠呀でした(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

これはかなり気になるところで終わってしまいました… orz

泠呀どういうつもりで助けに入ったんでしょうか?


裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]/保志総一朗,櫻井孝宏,井上麻里奈
¥6,930
Amazon.co.jp

次回「消えぬ面影