また引っかかってます | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いやぁ(;´▽`A``  今日も暑かったっすねww


どんだけ汗が出れば出なくなるのだろう?

って、くらい汗でますね!


今日もそれなりに頑張ってきました(`・ω・´)


バイト三昧の日々ゆえに 何も面白い出来事がございませんッ(´,_ゝ`)

かといってバイトで面白い事があるかというと

無言で一心不乱でやってるので

笑いもねぇが

萌えもねぇ!(´Д`;)




って、また最近ですね

検索ワードでですね  まぁた


 

 


で、ものっそい引っかかってるんですけどw


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
会長さん 蛇口式なんて知らない…


って、こっちが知りたいわ(。・ε・。)


こんなコト書いてたらまたひっかかるわな(´▽`)



それでは 黒執事の続き観ますかね^ω^