ストライクウィッチーズ2 第6話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

空より高く


めっちゃ高いネウロイが出てきましたね(゚Д゚*)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あまりの高さにストライカーユニットでは浮上不可能w


エイラのすばしっこさ!  本人曰く未来予知の魔法が使えるというΣ(・ω・;|||

だからシールド無しでもネウロイの攻撃をよけれるんだなw


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

シールドに頼り切ってるヤツを二流というエイラ  シールドが撮り得の芳佳

これがキーワードでしたね☆


低速でローマの方へ移動してるというネウロイ  核の位置はとっぺんw

ロケットブースターを使って攻撃するという 坂本さん

ウイッチに不可能はない!


サーニャが選ばれ エイラも自分も行きたいといが シールドを貼った事ないエイラ

自慢じゃないけど 私は実戦でシールドを貼った事は一度もないんだ

即行 坂本さんに却下されたエイラ(≧▽≦)  そこでシールドが撮り得の芳佳に決定☆

エイラ 芳佳にめっちゃ怒ってましたね(笑

ペリーヌとエイラの絡みが面白かったです!  シールドを貼る練習が((゚m゚;)遊びだろww って、ツッコみたくなるよ

上手くシールドが貼れないエイラはサーニャと揉めてしまった…

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 何気に今回サービスショットが多かったような気がする(*´ω`*)

私がサーニャを護るんだぁぁぁ!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

サーニャを護るためにちゃんとシールドも貼れてますね^ω^  そして芳佳の心配りも凄く良かったです♪

エイラのサーニャを護りたいという思いがネウロイを倒すことができ  無事帰還!

良いお話でしたねw

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)/石田燿子
¥1,890
Amazon.co.jp

次回「モゾモゾするの


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なんだかおぱんつの中に…(゚Д゚*)