よりぬき銀魂さん #20 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ベルトコンベアには


新選組の屯所で幽霊騒動が勃発する回でしたねw


個人的にこのエピソードも大好きです♪



幽霊にビビってる近藤さん… マヨネーズで気絶したり 一人でトイレにも行けないくらいになるからねw


次々に新選組のメンバーが幽霊騒ぎで寝込んでしまう

そんな中 近藤さんが街の祓い屋を呼ぶ事にw  そこに来たのは銀さん達でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

屯所を見て回った結果

ベルトコンベアに挟まって死んだ工場長の霊だという銀さん

もぉ 工場長の下りが良いよねw ここの下りは何度観ても笑えてしまいます←

山崎を使って除霊をするという銀さん

は~い!今これ入りました!霊入りましたよこれ!

霊だっていうか ボディブローが入ったように見えたんですけど

完璧にボディブローですわww


結局、自分達でボケツほってしまった銀さんたちww

ぶら下げられるのがウケますねww


近藤さん一人でトイレに行けないからって神楽に付いてきてもらうというw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
赤い着物の女らしきものを見たような気がすると言いだす土方に 銀さんと総悟の打ち合わせしたかのような蔑見方吹きますね、;'.・('ε`░)


トイレに行った近藤さんも とうとう赤い着物の女をみてしまうというw

銀さんと土方のビビリようが面白いですよね 幽霊が追いかけてくる時に焦りようw


結局、正体は幽霊じゃなしに 蚊の天人  しかも不倫というまがまがしい内容でw

天人だと分かっても 最後の最後まで銀さんと土方はビビッてましたね(▽`*)


夏って事で怪談的な内容でしたね☆


6時までに帰って来れずに録画が半分しか撮れなかった 罠… (A;´・ω・)