黒執事Ⅱ #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

殺執事


また!アロイスから舞踏会の案内状がシエルの元に届いたw   なんかしつこいよね(笑

シエルの屋敷を燃やしたのもアロイスの仕業だったという結果

復讐へと導かれるシエル…


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 行くぞセバスチャン 決闘だ!!


本日、午後四時からトランシー家との殺し合いを…


もぉすでに古代の決闘場を用意されていたトランシー家  やる気マンマンですなw

命令だ!セバスチャン!勝て そしてアロイス・トランシーをボクの前に ヤツの息の根はボクがこの手で止める

イエス・マイロード!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w シエル・ファントムファイヴをオレの物に  そしてセバスチャン・ミカエリスに極上の苦しみを…

イエス・ユアハイネス


シリアスな雰囲気だと思って観てたら おっととんだKYな子爵のご登場でした(゚Д゚*)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 日取り間違えたのね;´ω`)  観てたこっちもビビルっすよww

しかもハンナに食いつくしΣ(・ω・;|||    


クロードなんか嫌な感じですよねw 自分は戦わないで先に使用人を駒にしてるし

まぁ セバスチャンには屁でも無い感じでしたけど(´,_ゝ`)

ハンナの攻撃で服が破けてしまったセバスチャン  繕いながらも交わしてしまうというなんともキレイな立ち振る舞い^ω^


シエルの事を考えていたのが分かったセバスチャンの行動にワロタw

あぁこれは失礼!あなたが坊っちゃんをご覧になる目が気になりまして

あのやり取りでオブジェ的なものが出来てるから凄いっすねΣ(゚д゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 食べながらイチイチ反応するドルイット子爵 もぉ彦麻呂な感じになってます(笑


ハンナの口からあのような剣的な物が出てくるとは恐るべしw

セバスチャンとクロードの対決の最中に シエルは屋敷の中を案内して欲しいとアロイスに言う

セバスチャン シエルに気取られてクロードの仕掛けた罠にハマってました((゚m゚;)

シエルはアロイスと直接対決に出た!!


危うい状況でもシエルの身に危険が生じてるのが分かるセバスチャンが凄いよねw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 坊っちゃん強いです(ノ´▽`)ノ  アロイスをやりおった!!!

シエルに縋り付くアロイス

ボクの誇りを汚した罪 その命で贖え!!

血を舐めてしまったクロード 何か変? 停止してしまったよw なんか笑えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

反抗するシエルを抱えながらダンスするセバスチャンなんか良いですね.+(´^ω^`)+.


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

アロイスがクロードに助けを求めてるのにヌルーするw

復讐を要する魂の方が良いと分かってしまったのでしょうか…


黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]/櫻井孝宏,水樹奈々
¥6,090
Amazon.co.jp


次回「吐露執事