セキレイ pure engagement 第七羽 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

遠イ物語


松の過去と美哉さんの過去((゚m゚;)


皆人は焰と上手くやっていけそうですね^ω^
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

って、焰… 意外と大胆だった(゚Д゚*)

焰は皆人の思うがままになる宣言しちゃったよ(/ω\)

童貞にはそんなオッパイ目の毒ですって(笑


今後の事もあり 皆人は鶺鴒計画を知っておきたいという

口をわる松…  そしてコッソリ盗み聞きしている美哉と花風と焔(笑
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

調整者によって変わるってw やんちゃな月海の行動がウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まさか?松が懲罰部隊だったなんてΣ(゚д゚;)  意外性に驚いた←

M・B・Iの誕生と鶺鴒計画


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ナンバー01だった美哉さん…  めっちゃ強いじゃないですかΣ(・ω・;|||

焔がその話を聞いて美哉から下がってましたね(≧▽≦)

ナンバー05は男性のようで いなくなったって事ですが気になる存在ですねw

過去の話を聞いて皆人は覚悟を決め…

そんな中 御中からまたゲームのメールが届きましたねw

次回も楽しみです♪



白翼ノ誓約‾Pure Engagement‾/おんなじきもち 初回生産限定盤/結(早見沙織)

¥1,890
Amazon.co.jp


次回「草ノ遊戯


松の頭がすんごい事になってるゾww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w