よりぬき銀魂さん #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ミルクは人肌温度で


銀さんにソックリな勘七郎という可愛い赤ちゃんが登場した回でした


勘七郎を見つけた時の銀さんの焦りようが ウケル!

何気に心当たりがあるというw

でも、本人曰く未遂っぽかったケドね( *´艸`)

マダオのトイレシーンが好きだったりする←

てか、ドア開けられた挙句罵られるのは可愛そうすぎかも(笑


しかもこの後、神楽にまたもやマダオだと罵られ 踏んだり蹴ったりだしw


この回で初めて似蔵と銀さんが出会うんですよねw

この時にやっちまってれば… と、紅桜篇を観るたびに思います!!