荒川アンダーザブリッジ #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

8 BRIDGE


行方知れずのリクをたまたま見つけた会社の部下の高井と島崎 とうとう来ましたねw

いっぱいいっぱいのリクの行動というかぁ ウソが面白かったです♪

普通に見れば見かけは普通のシスターとマリアとシロをチョイスするけど

なかなか思うようにはいかないw

って、シスターのスーツ姿 なかなか似合うじゃん!! でも、やっぱデカイね(゚c_,゚`。)プッ

しかも、マリアのドSがぱねぇww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 何気に一番優秀なのはシロだったw  てか、なんとかまとまろうとしたその時

一番見せたくないメンバーが、;'.・('ε`░)

でも、リクしっかり荒川のメンバー化してますよね(笑

ニノが自分からリクの恋人だとカミングアウトw  高井の様子が変Σ(・ω・;||| てか、反り返りすぎだろww

リクの家(?)に居ついてた高井 もう見たくないんですケド

星からホモという言葉を聞かされて まろやかな響きって言うニノが可愛く思えて仕方ない^ω^

凄い場面を目撃してしまった星のドン引きようが面白い
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ニノの事を疑ってる高井は 二人にキスを要求…

すんなに要求をのむニノΣ(゚д゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w リク… 21歳にして初キスだったんだぁ( *´艸`)

尋常じゃないくらい赤面 もう浮かれすぎて自分を見失ってるし

高井も星もかなりショックを受けてましたねぇ(笑  それを見て帰ってしまった高井… 子離れ的な感じだったよw

あまりのショックさに星がヒトデになってたよ、;'.・('ε`░) しかも流れて逝った…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

リク我を忘れて鳥になってましたね(笑  しかも2秒だけ…

惜しかったぞリク!! 羽ばたきが足りなかったんじゃないかぁ?

くちばしとか?


島崎がリクを盗撮してたんですねw

高井も同じく盗撮を…  見たくなかった;´ω`)  画像は用意しなくて良いって言われてましたねw

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
次回「9 BRIDGE