最後はトリプル | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

てなワケで昨日はマッサージに行って


癒され…


その後 どこに行くか迷った挙句


パチ屋に行きました(^ω^;) 


色々と案もあったんですよw

映画とかぁ ユメタウンとかぁ

でもね、雨がねものっそい降ってたんで どこ行っても多いだろうなぁ…?

的な話になって 行き着いたところはパチ屋( *´艸`)


何を打とうかと悩み  エウレカへ…

ホントはエヴァ軌跡も結構空いてたんで 打ってみようかと思ったんすケド

当てれる自信ナシww


そんなこんなでエウレカ

1台目 3K投資 熱そうな演出でハズレたんで(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

2台目 この台も打ってたらカンバシクなかったんで 3Kで(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

3台目 どうなかなぁ…? と、様子をみつつ 4K投資したところで バケ(゚c_,゚`。)プッ


その後から妙に当りだし バケで押し順自力で全部正解したら(ノ´▽`)ノ

ピロピロピロ~♪って鳴ったw


ふと気づいたらがターミナスtypeB303になってたんで
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
記念に撮ってみました(*´ー`)

この後は チャールが乗ってるスピアヘッド変わったww


あと、 突然パオ~~ン! とゾウの鳴き声と絵が出てきてスイカで当たり

その後、シラ~っとなったんで(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しましたw


で、友達待ってる間に1Kだけ使っちゃったんで


投資 12000円

回収 18000円 でした  チョッピリプラス;´ω`)



友達は20Kマイナスって言ってました…


その後、夜ご飯に ビックボーイに行って
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
トリプルチーズinハンバーグを食らって家路に着きました♪


てか、良く考えたらお昼食べたパンもクリームチーズのパンだった事を思い出した…