はままる幼稚園 #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

はなまるな三角関係


つっちーに言いよる杏ちゃん 全く相手にされてない(笑

告白って言うかぁ つっちーが杏の事好きなのは間違いないんだけど恥ずかしがっちゃってなかなかアプローチしてくれないのぉ

独りよがりですよねぇ!杏ww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 山本先生 大胆ですΣ(・ω・;|||


柊に山本先生とそれは三角関係だと教えられた杏

しかし柊は何でも知ってるんだね!!

胸の大きな女性が好きなんじゃないかと雑誌を見て風船で胸膨らまそうとする場面にワロタw

杏はつっちーに料理を作る事に

って、すごい料理でしたね(;´ω`) 見た目からグロかった(笑
つっちーは子供達に山本先生の事が好きなことバレバレでしたねw

てか、分かりやすい人です(´∀`)

はなまるな一日


山本先生の一日の出来事の内容でした☆

朝起きた時の姿がなんともセクスィだった((゚m゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

つっちーに遊園地に誘われても 杏ちゃんと一緒に行ったらどうですか

と、あっさり拒否られる(笑

って、山本先生もなかなかの天然さんだよね( *´艸`)

フラれたつっちーはものっそい落ち込んでたけど 園児に慰められてるつっちーの後姿が寂しかった(笑

山本先生に宣戦布告に行った杏

杏ちゃんの事も好きだよって言われて 普通に喜んでた杏 やっぱり子だね(*゚ω゚):;*.':;ブッ

自称男の人に相手にされないと父親に電話で話していた山本先生…

恋愛に対して本当にうとい人みたいですねぇw

これはつっちー苦戦しそうだぁ(´▽`)



はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)/勇人
¥500
Amazon.co.jp


次回「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い