あててました!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ちょっとビックリしたというかぁ

面白かったというかぁ


フルティン1号が パーマネントをあててきてました+.゚(→ε←*)゚+.゚


チュルチュルパーマですよw

可愛いんですけどね

女の子みたいで(*゚ー゚*)


自分でマイケルジャクソンって言いながら

スリラー的なモノを踊ってました

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


小学1年生でパーマネントをあててる子供もそうそういないゼッ

母親の趣味なんでしょうね(笑


でも、やっぱり子供でもパーマネントをすると

老けて見えますね(´,_ゝ`)



家に帰ってきたら 届いてました.+(´^ω^`)+.

例のアレがww

銀魂DVDの全員プレゼント(▽`*)

そこそこ重いなぁ… って、思ってたら
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

DVDのジャケット全集的なモノでした♪


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

カッコイイ()

これ見ながら一人でニヤけてました( *´艸`)


それではごきげんよう ヾ( ´ー`)