おまもりひまり #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

メイドinネコ


久が優人の入浴中に入ってくるのにビビリました(笑

そっから入ってくるのかよ(σ・ω・)σ みたいなw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

久との思いとは裏腹に優人は久と戦いたくないという

戦うのがバカらしくなってきたと言いだした久は

優人の事が気になって仕方ない 

ここにいて一緒に住めばお前の事がちゃんと分かるかもなの… よろしくなの…

何気に久の表情が可愛かった♪

一緒に住む事なった久

しかも以外に家庭的で料理も普通に作ってたのに驚いた(笑


優人めっさモテモテですね(笑

なんでも出きる久と自分は何も出来ない緋鞠

そんな時に偶然先生と会いバイトを紹介してもらう事にw


そこにはリズがお互いに何かしらを感じとったみたいですねw

緋鞠がちゃんとバイトをしているのか気になって見にきた優人達

優人がただ見てるだけなのに、かなり自分を怪しみ倒しに来たと勘違いしてしまうし
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

天然ですね(゚c_,゚`。)プッ

優人の紅茶に毒を入れてしまうリズ

優人の人の良さでリズの誤解が解けたようですね☆


久も凛子も優人がメイド好きと勘違いしてメイドになるとはΣ(・ω・;|||

しかも緋鞠もw

何気に優人モテモテですね!!



おまもりひまり(4) レトロちっくジェラシー (富士見ファンタジア文庫)/みかづき 紅月
¥609
Amazon.co.jp


次回「野井原の白いネコ