鋼の錬金術師 #41 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

キンブリーとその部下たちを始末しようと動き出すマイルズらブリッグズ要塞の面々。

エドはなんとか彼を生かしたまま捕らえる事を提案するが、逆にマイルズに「その甘さが君や仲間の命を奪うかもしれないのだぞ」と一喝されてしまう。

キンブリーが一人になったところを狙撃しようとするマイルズたち。

だが彼らの計画に気づいたキンブリーに、実行直前で反撃に遭ってしまう。しかもエドの所には、キメラ化したキンブリーの部下、ダリウスとハインケルが襲い掛かってきて…。     -HPより-


奈落


マイルズはキンブリーとその部下二人を殺るという

それが納得いかないエド

君のその甘さが君や仲間の命を奪う事になるのかもしれんのだぞ!

キッパリとマイルズに否定されてしまったエド

殺す事より生かす事の方が難しい… 年の功というか経験者は語る 重いですね


メイが解読書に書かれてた内容を少し解いてましたね(*゚ー゚*)

錬金術を伝えた人の金色の髪と金色の瞳の不老不死の人 ホーエンハイムが繋がってくるんだぁw


坑道から出たウィンリィ達

ヨキ様 おっちょこちょいだってば(* ´艸`)


雪の中に埋もれていたアルの声

メイがアルにスリスリしてたのにワロタw

無事に砦が危ないという事を伝えたアル

エドと一緒にいたアルは鎧の中に入ってましたね(≧▽≦)

かなり怪しげなアルでした!!


やっぱりキンブリーは怪しい事を感づいてましたね

キメラの二人が鼻が効くのを良いことに

ダイナマイトの成分のアンモニアで倒すだたんて(笑


キンブリーを行かせまいとするエドだったが キンブリーが賢者の石を使って建物を破壊した衝撃で

まさかエドにお腹に鉄骨が刺さるだなんてΣ(・ω・;|||
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
しかもアルまで魂を引っ張られて倒れてしまったΣ(・ω・;|||

アルどうなるの?(;´ω`)

自分の命も危ういのにキメラの二人を助ける その二人に鉄骨を抜いてくれと頼む

大出血する前に錬金術で出血するのを止めるという…

賢者の石の代わりにオレの命を使う 寿命がチョット縮むかもしれねぇけどな… 迷ってる場合じゃねぇし自分の甘さが招いた結果だならケツは自分で拭かなきゃ… な…

自分の弱さが招いたものと言えども

鉄骨を抜かれる時のエドの姿が見るに耐えなかった…(><;)

結局 気を失ってしまったエドをキメラの二人の兵はエドを病院に連れて行ってくれるようでしたねw

キンブリーの持っていた賢者の石を拾ったキメラの一人

それをどういかすのか気になります!!


次回「反撃の兆し



**お知らせ**

最近、livedoorさまのblogと相性が悪いらしくTBが弾かれてしまいます…

お返しする事ができません 申し訳ないです(*;ω人)