止まらない…(;´ω`) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は風は冷たかったケド 日なたはポカポカでした♪(▽`*)


5時間目はカレー坊やと一緒にカルタやったり

本読みしてたんですけど

居た場所が暖かくて

10分くらい居眠りこいてました、;'.・('ε`░)


その時カレー坊やは絵本読んでて それが子守唄に聞こえて余計にネw



さて

今日はカレー坊やの話 満載でいきましょうか(´,_ゝ`)


軽く一発目!

初めて日影さんが担当じゃない時にウン○しました(笑

これで100発100中じゃなくなった orz

チョット悲しかったり(ぇ



軽く?二発目!

彼のコスコスは薬じゃもう止められないレベルに達してます

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここ最近、薬飲んでたんでコスコスが止まってたんですけど

今日は薬飲んでてもコスコスしてたそうです((゚m゚;)

たまたま5時間目は良かったんですけどねぇ



そして最後…

重く三発目!

これは話を聞いて衝撃を受けてしまいました…

昨日の夜 早目に就寝したらしいカレー坊や

早く寝たんで夜中に起きたらしいんですけど



夜中にコスコスしてたらしいですΣ(゚д゚;)

もぅ それ聞いてドン引きしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


お母さんが見つけて怒ったらしいけど 本人は分かってないからですねぇ…

なんか2年生なのに 夜中にやってたとか聞くと

気持ちの良いものじゃないですね… (;´ω`)



カレー坊や やってくれますw