銀魂 192 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

新訳 紅桜篇の

ハタ皇子の吹き替え版ある意味気になります( *´艸`)

最近、流行の3Dに乗っかってしまうだなんてw

しかも「嘘」ってのにワロタww

かぶき町野良猫ブルース



猫の王様が喋り始めたらNYAWLINGALって、出てきたのに吹いた、;'.・('ε`░)

この年でまだ子をなしていないという王様

嫁がとんでもないマグロって

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
何をやってもうんともすんとも言わないもんだからすっかり交尾レスになっちゃって1人遊びばっかりうまくなっちゃってね しかも蛇口式っていう普通と違うやり方してたら もう普通の交尾じゃ全然…

自分の性癖暴露ですかぃ!!!

蛇口式ってどんなのよ(σ・ω・)σ めっさ気になるんですけど(笑

もしかしたら跡取りを捜すためかもしれないと 掴まった猫達は話してるけど

じぃさん まさかのキンタマくれ!だった+.゚(→ε←*)゚+.゚

7個のゴールデンボール集めて

私の眠ったままのシェンロン起こしてくれませんか?

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

精力剤を作ろうとしている王様

猫達を命の危機にさらしてゴールデンボールを奪い取ろうとww


そこにホウイチ現る!!

あのライオンに角生えたような天人と戦うホウイチ 猫のくせにカッコイイ!!

昔の事を思い出していたホウイチ   お登勢との会話でした

なんやかんやでお登勢は銀さんの事かってるよね(´∀`)

他の猫達に護ってやれなかったと謝るホウイチ…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
危ういところで銀さん登場ww  あのコンクリートを叩き割って出てくるんだからねΣ(゚д゚;)

たった今コイツは自らボス猫の座を降りた! 現時刻をもってかぶき町は野良猫自由都市へと変わる! もうかぶき町にボス猫はいねぇ! これからテメエら何をしようと自由だ!テメエのルールで好きに生きればいい!

自由な発想を試してやるという銀さんw

ただのダチ公だァァァァ!!

それを聞いた猫達はホウイチを助ける!

王様はどうしても猫達のタマでママタビ~ンを作ることしか考えてないし(笑
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ヅラと近藤さんのタマつぶしも最高でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ


後ろばかり振り向いてても誰も喜びゃしねぇよ テメエの友達がその体をよこしてまでテメエを生き長らえさせたのはきっとテメエを懺悔させるためなんかじゃねぇよ 鎖でつながれ苦しんでた友達に野良猫みたいに自由に生きてほしかったんじゃねぇのか

お前の言う… テメエののルールってやつで生きていけと?

そいつが一番かぶき町らしいだろ 

ギンよ… 1つ頼みがあるんだ 安心しろ ボス猫継げなんざもう言わねぇよ ただオレと… オレとダチに…

って、いない((゚m゚;)


銀さんとヅラの元に戻りようがよかったですね(* ´艸`)

顔だけ出てるんですけどww

ウンコした場所だったもんね! 臭くて当たり前だよ(笑

もしかしたら下痢気味だったかもしれんな
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

真選組が現れたもんで一人さっさと逃げて行くヅラ

それにしてもいったい今までどこに行ってたんですかい? 心配したんですよ近藤さん

ウホホ

近藤さんなんか違和感があんだけど ひょとして髪切った?

って、ゴリラの姿から戻ってないしぃ(゚c_,゚`。)プッ

違和感ないところがステキですね♪(▽`*)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
最後に銀さんとホウイチのすれ違うシーン良かったですね.+(´^ω^`)+.

ホウイチちゃんと覚えてたんだぁ…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


次回「料理は根性