まさか? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日の給食は根菜カレーでございました…


カレーと言えば自ずと…


昼休みカレー坊やはまたウン○しましたΣ(゚д゚;)

即効性があるんでしょうかぁ?



また日影さんの時かいッ!!!

って、ツッコミたかったです(;´ω`)



さてさて、そんなウンネタはさておき

今日は現実逃避をしようと思って帰りにスロってきますた.+(´^ω^`)+.


まぁ 今日は公開授業だったんでジャージじゃなかったしぃw

帰り道のスロ専の店があるんですけど

(何気に学校から1㌔くらいしか離れてませんw)

最近、ツインエンジェル2が新台入替で入ってたんで

気になってたんですね☆

って、まだ1度も打った事がないというw


打ってみようかなぁ… と、思って行ってみました!


2台しか入ってなかったんだけど

1台は座ってあって

残りの1台は400近くハマってたし

そのままハマらかしそうだったんで打つの止めました(A;´・ω・)


何を打とうか悩んだ挙句 EVA約束へ…


お客さんものっそい少ないんで 朝から0回転ですよ(笑

まぁ とりあえず打ってみることしたw


開始17G で777ゲ──(σ・ω・)σ──ッ㌧

まれにないヒキのよさ+.゚(→ε←*)゚+.゚


でも、その後が続かず 250G回してヤメ


2台目 これまた0回転(´,_ゝ`)

25G目 チェリー当選で
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

カヲルくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (*´Д`)=зハァハァ
777GET


消化後… BET Σ(・ω・;||| もっさりとビビリましたw

まさかの1G連
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
初めてで緊張してました( *´艸`)


いやぁ… 今まで幾度となく打ってきたけどこれは嬉しかったですね♪(´▽`)


それから何もなく300Gくらい回してヤメて

チョロチョロ打って止めて帰ってきましたw


投資 1000円

回収 8400円


少しの時間だったケド 楽しめました.+(´^ω^`)+.