多いですねw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

やっぱり違ってましたΣ(゚д゚;)


今日のカレー坊やは多動を止める薬を飲んでなかったらしく


めっさコスコスしてたそうです(;´ω`)


飲むのと飲んでないのじゃ こんなに違うものなのかと驚きましたΣ(・ω・;|||


5時間目だけ担当したんだけど


その時は上手い具合に違う方に興味がいってたんで

って、何に興味を抱いたのか?って 話ですよね( *´艸`)


コスコスはなかったです( ̄▽+ ̄*)キラーン




久々にブログネタをばw


右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中



あぁ もちろん 日影さんは右利きですよ(σ・ω・)σ


学校に行き始めてから思ったことは
左利きの子が ものっそい多い事!多い事!!

どのクラスにも1/3は普通にいますよねw
(ヒマな時に人数を数えてました(゚c_,゚`。)プッ )


最近は見慣れてしまって 何とも思わなくなってきたケド
最初の方は この子も? この子も? って、密かに驚いてました(笑


てなワケで日影さんは右利きです.+(´^ω^`)+.
しつこい←