銀魂 150 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「アニメ銀魂を偲んで…」

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
で始まった銀魂… サンライズの世界的不況の煽りで

銀魂の番組制作が不可能…   急遽、最終回…


三年間の思いを語る神楽

なんか今となっては虚しいというか…ただひたすらバカバカしいだけよ… アホ丸出しアル まさかこんな形で本当に終わっちゃうなんて…


DVDがそこそこ売れてるからって調子に乗ってた、見切り発車で最終章突入なんて発表したときは問い合わせの電話やメールが殺到してテレ東・サンライズともに大慌て…」と、新八

まぁ今さらしかたねぇよ サンライズがまさかこんな事になるなんて誰も予想してねぇよ、低視聴率に枠移動苦情殺到と何度も終了の危機は乗り越えてきたが本当に終わるときってのはこういうもんだ

と、寂しく語る銀さん

決まっちゃったもんは仕方ありません こうやっていつまでもダラダラ喋っていてもあれなので

本日は4年目の最後に放送する予定だった最終回を急遽放送するね

それではごゆっくりお楽しみ下さい



長いものには巻かれろ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 久々の高杉登場カッコイイよ高杉カッコイイよ(*´Д`)=з


銀さんと高杉の因縁の対決後、新八は1人旅立って行くらしい

しかし銀さんは現れなかった…  すると原チャリに乗った銀さんが
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

新八!お前に何か伝えられるのはこれで最後だ  新八…お前の…」 「な!


一番大事なところがァァァ!!! トラックが横切ったァァァァ(≧▽≦)


銀さん… なんて言ったか わかんねぇよ


原作もののアニメの最終回なんてこんなもんだ、と言う銀さん!(´Д`;)

まぁ、銀魂だからこんな感じかもね(笑



仕切りなおしッ!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
あれ?なんか観た事あるよ!? これってデジャヴ?(゜д゜;)

あのぉ… EVA的な感じに仕上がってるんすけどぉ…(;´▽`A``


こんな感じにしとけば気になる本当の最終回は劇場で!とか 次なるビジネスチャンスにも生まれ変わるってのに!


つつつ次なるビジネスチャンスって、銀魂のスロット化ですか?パチンコ化ですか?

ビジネスチャンスお願いします!!!って思ったのは日影さんだけでしょうね(;^ω^A



新八ばっかり出番が多くて気に入らないという神楽

確かにそう思う!!あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

エリザベスのサイボーグ化にウケタw

しかも今回はWBCに乗っかってね?(笑

前回の洞爺湖サミットには乗っかり損ねてたからね(><;)


新八の(≧▽≦)



久々のパチ恵登場!!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

マジカルゆんゆんパッチーナ! ダメガネパワーで世界が平和にな~~れ~ッ!!


銀さんカワイイっ!!!(〃∇〃)

しかも高杉も変身してるんでしょw でも、モザイクがかかってて見えない(´□`。)

ここは萌えどころ見せて欲しかった… orz



ジャンプのあれが登場した!!

誰に断って今日が最終回なんだ?と怒ってるww

監修のオッサンが白状したらしい
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

度重なる終わる終わるサギに今回のニセ最終回!いい大人が公共の電波でやって良いことじゃねぇんだよ!!

めっさ怒ってるよ(((゜д゜;)))

しかもジャンプのあれの人の左腕がピッコロ的だよね(`∀´)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

オレ達の旅はまだまだこれからだ!!


今回のパクリにも笑わせてもらいました☆