来たよ… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は早起きしてハローワークに認定に行って来ましたw


やっと早ければ今月中か来月早々お金が入ってきます(TωT)


でも21日分なんで少なかった…


まぁ、もらえるだけ良いですよね♪



ハローワーク出たのが9時半だったんで

このまま帰るのもなぁ…


と、思って寄り道したw



初打ち!! 「花の慶次-斬-」


あまり良くない台だったらしく、うんともすんとも言わない!(´Д`;)

当たりそうじゃなかったんでヤメタ(^▽^;)


やっぱりスロットだなぁ… とか思って

EVA約束へ!!!


2000円でバケ( ´(ェ)`)

102Gで黄7!

80Gで赤7!!!

13Gで黄7!

それから300Gぶん回してヤメテ


その後、チョロチョロ他の台で遊んでみたけど

やっぱりダメだった(≧▽≦)


所詮こんなもんでしょうw


12000円の負けっぷり(`∀´)

もうねぇ… ここまでギャンブル運なかったら笑うしかないね

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ






あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
きたよ…




家に買えってきたらやっと届いてた♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
何気に07巻はまだ観てないのであった…


今日から銀魂BEST聞きながらおとなしくしときます…(´・ω・`)


銀魂BEST/TVサントラ
¥3,677
Amazon.co.jp