かれこれ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気に、有給休暇に入り一ヶ月が経ちましたw


なんかかんやで一ヶ月 (´∀`)


早いようなぁ

遅いようなぁ


おかしな事にね

仕事してた時よりも時間が経つのが早くてね!!!

時間が足りないくらいあるッ!!! ((゚m゚;)



仕事の時は暇でする事があまり無かったんで、時間が経つのが遅くて

毎日、早く5時になるのを心待ちにしてたくらいあって

しかも、行きたくなかったから余計かもね(笑



そのうちに仕事したくなるのかなぁ…?

とか思ってたけど、全くそんな事ない(≧▽≦)


余程、野郎が嫌いだったんだろうねww



なんやかんやで、毎日有意義な日々を過ごしているのであった…





でも、もう少しで

全身、無職に改造されるからね(笑

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w