いらっしゃぁぁい!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ちょっとバトンの消化をしたいと思いますww

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)


二奈さん から頂いたバトンです

ありがとうございます☆


【新婚バトン】
(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を( )の中に入れて答えましょう。

指定人物:銀時

   
1.朝、旦那様の(銀時)が時間になっても起きません。どうしますか?

フフフ… 思いっきり飛び込み、布団の上から銀さんに抱きつきます(`・ω・´)ゞ
 
2.やっと起きてきた(銀時)になんて声をかける?

おはようww 銀さん♪


3.(銀時)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

好き嫌いを言わずに食べなさい!!! と、ちょっとキツメに言うかなぁ(´∀`)


4.これから出勤する(銀時)。玄関先であなたはどうする?
行ってらっしゃい!!! と、後ろから抱きついてみたり…(/ω\)

あとは、ご想像にお任せします!!!


5.(銀時)が出勤して家で一人です。どうしますか
んん… 掃除したり、夕食作ったり、時間があまったらジャンプ読んでますw


6.(銀時)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
パフェ!!!   って言いたいとこだけど 何が良いかね? 

今、日影さんハンバーグだ食べたいんでハンバーグの方向でww


7.帰宅した(銀時)に何か一言!
お帰りぃ♪  って、抱きついてみたり☆


8.あなたの作った夕食を食べた(銀時)、「おいしい!」と言ってくれました。

ヤッタネ(〃∇〃)
  
9.お風呂の準備ができました。(銀時)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

ハイ!! 喜んで入りますw
  
10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(銀時)が布団に入ります。

おやすみなさい(*v.v)。

  
12.どうやら(銀時)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。

(〃∇〃)どうぞぉ
  
13.お早うございます。

おはよう、銀さん('-^*)/

  
最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
いつものようにフリーでお願いします!!!