一番、テンションが上がったのは | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日のお話の続きでございますw



友達から聞いていたのは、魚釣りが大好きらしくよく一人で釣りに行ってるとか

車の中は釣り道具とか適当に置いてあって、しかも魚臭いって言ってたの(´・ω・`)



人数は日影さんの友達と

友達と一緒に働いてる男の子(23)と

日影さんの紹介相手(28)の四人で食事をしに行きました!!



相手の人ってのは、友達がJAのガソリンスタンドで働いているので

そのスタンドに給油しに来ているお客さんって事でした

自営業で板金屋さんをしてる人らしいです…



相手の人は、まぁいたって普通の方でしたねぇ

なんか、太ってはいないけどデカイって感じかね?


友達が言うにその人は、あまり人見知りとかしないで喋ってくる人だから

って聞いてたけど

話さない…

キンチョーしてる風には見えないケドw

スタンドの子とは話すのに、こっちに話を振らない  みたいなぁ


日影さんも極度の人見知りなんで、もちろんこっちから話しかける事はないのです(;´▽`A``


結果、あまり話してませんッ!!!



その後、カラオケに行こうという話になって

カラオケに行きました♪


その人はカラオケ行かない人みたいけけど

皆が行くなら じゃぁ 行くよ   みたいな感じだった


日影さんが1曲目に歌ったのは

『アナタMAGIC』でしたよ♪


そしたら、23歳の男の子が

「あ!! この曲 銀魂?」 って、聞いたのです!!!


うわぁぁぁwww

「銀魂見てるの?」って聞いたら

「見れる時は見てますよ、グダグダだけど面白い!!」って言ったので

よく分かってらっしゃる

嬉しいо(ж>▽<)y ☆


しかも日影さんww

私ね、銀魂が好きでねぇ 銀さん大好きッ!!!

って、大きな声で言っちゃったよぉ おいww

いやぁ、その時だけが日影さんがテンションAMXでしたよ(爆


さすがにその後、紹介してもらった人の顔は見れなかったっす…(´・ω・`)


そして…

結局その人は一曲も歌わなかったね Σ(・ω・;|||



帰りに車で送ってもらったんだけど

やっぱり喋ってくる様子もない…


このまま家に着くまで無言は気まずいものがある!(´Д`;)

しかも、友達から聞いていたように、エアコンの風に乗って魚臭い臭いがしてきた

しかも、タバコの臭いと混ざって余計に臭い(><;)

しかもこのまま無言では、たまらんww

なのでがっばって話かけた!!

「時間遅くなったけど明日は大丈夫ですか?」みたいな感じでね

そしたら

「大丈夫です、現場は近いんで」

それから、自営業だからどうのこうのって話てありましたねぇ…


そんなこんなで、家に着いたので

「じゃ、また」ってそれで帰ってきましたw


なんかメールとか電話番号とか聞かれるのかなぁ?

と、思ったけど何も無かったですよ(笑


その次に繋がるのかどうか?って感じですね


あんまり喋ってないから余計にどんな人なのかさえも分からんです!!!