みなみけ -おかえり- 04 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

学校から帰ってきた夏奈、早速春香に今日のおやつはと聞く

「チーズレモンカスタードシフォンパイ」


部屋に入ると冬馬が先におやつを食べてるww

夏奈は「ちょっと味見」と言って食べてしまった!!!


冬馬、懇親の頭突き!!!

「オレのおやつを返せ!!!」

もう一撃Σ(・ω・ノ)ノ!



『あるべき秩序が』



夏奈は「最近の冬馬は手に負えない、今日もおやつを取っただけで頭突きされた」と言いつつも、千秋のおかずを取ろうとしているww

千秋と春香にお前が悪いと指摘をうけ、千秋にパンチされる!!


藤岡に鍛えられてるらしく、頭突きがヘディングの域に達していると(笑


アキラの話によると…

冬馬が南家へ遊びに行くようになって、男だけの家庭で育ち男友達ばかりと遊んでいた冬馬

これを気に、女らしさが身につくかと

と、思ったら最近、すっかり男らしくなりまして  (≧▽≦)


それを聞いて夏奈は冬馬を男らしく育てようと!!! 思ったらしい


色々話した結果… 夏奈と千秋どっちが強いか決着を付けよう

冬馬がやってきた

そこで冬馬が見たものは

「これは夏奈が以前言っていた必殺技『アイアンクローフロムキッチン対面式』



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


家に帰ってきた冬馬

ナツキに遅く帰ってきたと怒られるw

「今日は5時までに帰ってくると約束しただろ!! 約束は男として守るべきだ!!!  見ろ!冬馬せっかくのクリームシチューが冷めちまったじゃねぇかぁ!!」

え?そこなの? (´Д`;)


またもや冬馬、頭突き!! しかしナツキには効かない( ̄□ ̄;)!!


「男たるもの妹の攻撃に膝と屈してはならない」


南家へ行く前も冬馬はナツキに

「風呂の掃除は

玄関の前で冬馬を通せんぼww

「今日オレはちょっと早めに風呂に入ろうと思ってんだろうがぁぁぁ」


「あぁもぅうるさい行かせろぉぉぉ」 

パンチをしようとしてすかされた!!!

「男たるもの妹の攻撃を紙一重で交わさなければならない」

すごい兄妹だよぉ!!


冬馬が女らしければナツキは納得するのでは? と、夏奈は写真を渡す…


冬馬の帰りを待つナツキとアキラ

「何をやってるんだ、全く肉じゃががもう肉じゃがぁぁ

噂をしてたら帰ってきた冬馬  速、写真を見せた!!!

効果アリ!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


長男が「もう少しで冬馬の誕生日」だと言い出した

三人はプレゼントを渡してるらしいが、本人達は本人が気に入ってると言い張ってるww

ナツキは今回は「オレが買ってるくる」と


ヒトミはナツキが自分の事を好きなんじゃないと、感じ違いしてしまった!!!



保坂の登場!!!

傘もってずぶ濡れで、2年の教室の前にうろついている

どうやら春香のために、傘を取りかえってるみたいだww


いつのまにか露出入ったねww


ヒトミは「大人っぽさとは傘を差し出すこと」だと思ったらしく

ナツキにピンクのうさぎの傘を差し出すww


結局、冬馬の誕生日プレゼントは

黒い傘だった…






あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w