耐え切れますか? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、日影さんは


母とお寺へよくお参りに行ってるのです


『どうせヒマでしょ!!! 付いて来なさい』と言われて… (´・ω・`)


そこで、一時間程度


お経を唱えたり

お話を聞いたり

と、一時間くらいあるのです


そこで、正座をするんだけどぉ

日影さん苦手で。(´д`lll)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

どんなに耐えても耐えても

15分… (´_`。)


これが限界!!!


他の人とかね、終わるまで軽く正座してる人もいるのね



子供の頃は習字習いに行ってたから

確か、終わるまで正座してたと思うんだけどね  多分…


これって、やっぱり慣れなのかね?

確かに最近は、長い時間正座する機会がなかったんで

やってなかったんだけどね



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w




みなさん、正座どのくらい持ち堪える事ができますか?