知らないのばかりでスミマセン | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はネタがないのでバトンの消化とまいります…



くまさん から頂いたバトンですw

ありがとうございます☆



このバトンは各アニメや漫画の一番好きなキャラをあげていってもらうものです!

名前は知ってるものには△、全く知らなければ×を。


スタアト↓↓

◆NARUTO……△ 

◆ワンピース……△ 

◆BLEACE……△

◆アイシールド21……× たまに見たことありました

◆HUNTER×HUNTER……× アニマックスであってますよねw チラリと見たことあります

◆銀魂……花◎ 銀さん(/ω\)

◆リボーン……△ やっと見始めました(;´▽`A``

◆ネウロ……×

◆ジャガー……×

◆D.Grayman……× 放送があってた時は、仕事帰りにたまに見てました

◆テニスの王子様……△ 今再放送を見てます

◆ギャグ漫画日和……×

◆ロザリオ……×

◆遊☆戯☆王……△ 何気に好きですよ( ´艸`) 

◆メジャー……× 野球ものには興味ないです…

◆犬夜叉……△ たまに見てました

◆結界師……△ これもたまに見てました

◆ハヤテのごとく!……△ 大好きですねw

◆絶対可憐チルドレン……△ これも大好きですw

◆ガッシュベル……× ちちをもげの歌は大好きです♪

◆うえきの法則……×

◆かってに改蔵……×

◆らんま1/2……△ 当時見てましたw

◆今日からオレは!……×

◆絶望先生……× これ見たけど…

◆鋼の錬金術師……×

◆ネギま……×

◆金田一少年……△ たまに見てた

◆ハチミツとクローバー……△

◆ガンダムOO……△

◆コードギアス……△

◆夏目友人帳……△ 大好き☆

◆ダイヤのA……×

◆RAVE……×

◆フェアリーテイル……×

◆バンブレ……×

◆ローゼン…… メイデン?なの? だったら △ 大好き!!

◆黒執事……△ 大好きw

◆涼宮ハルヒの憂鬱……△ これも好き

◆ゼロの使い魔……×


◆灼眼のシャナ……△

◆かのこん……×

◆狼と香辛料……×

◆みなみけ……△ 好きですww

◆キミキス……△

◆ソウルイーター……△  エクスカリバーでしょ(笑

好きなキャラまで書くのめんどうだった(≧▽≦)

質問通りに全く回答してない(≧▽≦)




ではこのバトンを好きな人に回して下さい
んん…では

さなすぃさん お願いしても良いですか?o(_ _*)o

名前を挙げたけどスルーして良いでからねww


それではご苦労様でした。