死ぬ気弾でも打たれたアルカァ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

久々に日常会話ネタw


お客さんに提案する家の間取りを

同僚(女性)が、ここ2・3日一生懸命作ってたみたいなんですよね!!!


で、その提案図面は店長代理・あと一人の同僚(男性)

結局のところ三人で思い思いに作ってたみたいなんですよww


「私、4パターンくらい作ったんですよ!!!

あまり悩みすぎて自殺しようかと思ったくらいです


エ゛? 自殺?

自殺と言う言葉が日影さんツボに入りそうになりました!(´Д`;)


でも、彼女は一生懸命だったんでしょうねw


なので、堪えました!!!


あまりにも堪えすぎて

暴走しました…


この子は死ぬ気で図面を作ってたのか!!!


死ぬ気…?


死ぬ気… ( ̄□ ̄;)


   リ・ボーン
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

死ぬ気で図面をるッ!!!



これが頭から離れませんでした…