話せなくて良いから… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

これから学びたい外国語 ブログネタ:これから学びたい外国語 参加中


だいたい海外旅行に行くと、英会話を習いたくなる!!!!

ハワイとかは普通に日本語通じから
日本に帰ってきても、なんとも思わないけどね(笑

日本語が通じない場所に行くと
英語しゃべれるようになれたら
もっと旅行が楽しかろうww
と、思ってしまう(笑


でも、最近学びたい外国語は申しますとぉ…

やっぱ韓国語(´∀`)

最近、韓国ドラマとか見るようになって
吹き替えの時は良いけど、字幕の時が目が離せないの!!!

朝から韓国ドラマがあってるからね
通勤しながら見てるワケですよw

字幕でしょ!!!

運転しながら見てるので、ワケが分からない(´・ω・`)

話せなくて良いから、韓国語が分かるようになりたい(笑