スキップ・ビート! 08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「一連托生」

初っ端からLMEの社長がラクダに乗って会社の中をうろついてましたねww

琴江…  以外にもこの人がラブミー部に入ってくるとは思ってなかった!!
どうやら琴江もキョーコと同じように心が乏しいと…
と言う訳で
ラブミー部が一人増えました!!!

愛の決略者…

楽しいわよ!! 絶対お得よ!!…

キョーコは仲間が増えたんですっごい喜びようww
琴江に張りつくキョーコ恐ッ(((゜д゜;)))

ピンクのツナギを着た二人のラブミー部員が出来上がりました(笑


そのころ養成所で困った出来事が…
どうやら社長の孫が問題児になってました

社長がラブミー部に依頼を!!

どうやら台本をみてマリアちゃんが気分を損ねたらしい

どうやらマリアはキョーコを気に入っているらしい…
漣もマリアの事どうにも出来ない?

これは…( ̄ー ̄)

社長と交渉して、授業料などを免除してくれると☆

キョーコの手作り人形凄かったですねw
人から貰った色んな物で作ったって言ってたけど(笑

「凄い怨念を感じるわ」と、登場したマリア
やっぱりキョーコとマリア意気投合しましたねw

最後は、養成所の人に喧嘩売られてましたよね!!!
どうするキョーコ!!!

来週も楽しみです


↓携帯からはご覧になれませぬ…