赤い人登場!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は祖母の十七回忌の法事だったので、仕事休んだ♪


キャホォォォイ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


午前中から親戚の人が来たりしたからね、休みって感じではないよねw


供養のため坊さんがお経をあげに来てくれましたね


坊さんがお経をあげてるんだけど

そのお経がね

時折…


シャア少佐って聞こえるんだよ!(´Д`;)



シャア少佐?


気のせいかね?


ん?


シャア少佐…

やっぱ聞こえる…  心の中で( ´艸`)クスクス


どう聞いても日影さんには、坊さんがシャア少佐ってお経あげてるようにしか聞こえなかった

祖母の十七回忌でした!!!




さて、本題ですww


月姫 輝夜さん から頂いたバトンです

ありがとうございます♪

○誰に回すか5人決めてください

5人もいないけど… 最近アメンバー登録・読者登録してくれた方にさせてもらってよいですかねw

みかんさん

堂本 朔菜さん

b-boyさん

鮫さん


申し訳ありませんが、名前を挙げさせてもらっただけなので

てスルーお願いしますw


○5人との出会いは?

アメブロです♪


○その5人の共通点は?

銀魂好きですかね?


○その5人のイイところは?

まだ知り合ったばっかなので、全くわかりませんΣ(・ω・;|||


○5人は自分の事どう思ってる?

相手も日影さんの事わかないと思われます


○この5人とは今後どうしていきたい?

仲良くして頂けたら幸いです☆