銀魂 134 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

幽霊ネタやる時は慎重



いやぁ、今回の主役はザビエルじゃね?

みたいな感じだったんですけどぉ…


良いとこはザビエルが持ってったよ おい!!!  みたいなぁ



お岩と閣下の最終バトル


セカンドスタンド アイアンガール



ブハハハ!! お前を薬局にあるブンケルのあのチョット古いタモさんのパネル人形にしてやろうかぁ!!


サードスタンド キャバクラスマイル



ブハハハ!! お弁当の時間にしてやろうかぁ!!


フォーススタンド ジミーヘブンリー


× ⇒ 


なんか変な人出てきたよ!(´Д`;)  何肉マン?


何肉マンの新八はお尻から飛び出し、神楽は股間からw、お妙は口から出てきたよぉぉ


まだ一人いる…


って、ザビエルぅぅぅぅ


どうでも良いヤツが倒したァァァァ Σ(・ω・ノ)ノ!



TAGOSAKUに吸い込まれて行こうとするみんな…


吸い込まれて行きそうになるみんなを、銀さんが助けようとして

銀さんまのスタンドまで出てきちゃったよ!!!


もぬけの殻になった銀さんの体をザビエルが乗り取ったww

空き巣だよ


お岩さんも昔は良い人みたいでしたね

寂しさがこのような事になった


お岩の涙がTAGOSAKUに…

取り込まれていたスタンド達が成仏して逝った


決着が付きましたね


EDの「千の風になって」がおかしくておかしくてww

まさか、EDで使われるとか思ってなかったですね!!


今回も笑せてくれました( ´艸`)