変態ですか? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は休みだったけど、パチンコ行ってないからね(。・ε・。)

何気に明日も有給とったんで休みさねw


朝から習い事行って

エステ行って

なんとなしにユニクロ行って、服買ったらお金が無くなった。(´д`lll)

しかもガソリンまで入れたら


あっいう間にお金なくなったじゃねぇかァァァヽ(`Д´)ノ



さて、本題ッ!!!


コレットさんから頂いたバトンです♪

ありがとですw


~バトンのルール~

※ 嘘、偽りなく、素直に書くこと
※ 5~10人に回すのです・・・被ったら・・・どうなるかは知らないよ?
※ 勝手に質問を増やさないで下さい・・・罰ゲームはなどはOKです
※ 1~4日間の間に送るように・・・大変なことが起こるぞ?
※ それとこのことを次の回す相手に伝えることです
※ ?などのワードは禁止する。


~回す人の紹介~
相変わらずフリーにさせてもらいますヽ(゜▽、゜)ノ



~バトンの質問~

A:歳を答えよ。
 →永遠の二十歳…  って咲紅さん の真似してみたよ(笑

  って、二十歳の時もあったヨw


B:座右の銘を答えよ。
 → 偉くなくとも正しく生きる!!!   なんかオッサンくせぇww


C:どんなゲームが好きか答えよ。
 →ゲーム事態あんまやんないんだよね(´・ω・`)   パチスロ・パチンコならOKですが


D:自分の嫌いなとこ、好きなとこを答えよ。
 嫌い→年ととる度に、嫌いな所も好きになってくる(謎  頭が弱いところね

 好き→銀さんが好きな自分…(´Д`;)

E:聞いて涙が出た曲名を答えよ。
 →無いかも…


F:自分の決意を答えよ。
  ※ なんでもいい。君の意見を聞かせて下さい。
 →いつかお金持ちになってやる(`・ω・´)ゞ


・罰ゲーム
 →ふんどし仮面からパンツ盗んできて(σ・∀・)σ