黒執事 その執事,調教 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

前回の続き…

セバスチャンが坊ちゃんに嫌味を言うとこから始まりましたねw

「これにて一件落着… とせっかく宣言なさったのに、残念でしたね  坊ちゃん」

「うるさい」


赤毛の死神ってまたグレルがチラッと出てきましたけど…


わゎぁぁぁあああぁぁ
「私怖い話とか大好物ですたよぉ」
メイリンってああ見えて、怖いもの好きなんですねww

物音がした部屋を見に行ってみると、アンジェラさん…
エロイ…(^▽^;)

フィニがアンジェラの姿を見て、ものっそい木をぶっ倒しながら走って行ったのがウケた!!!


アンジェラがフィニの為に沼地薬草を取りに行ったと聞いて
みんな一斉に助けに行ったけど
セバスチャンは至って冷静…

シエルから
「で… 血は何色なんだ?お前の血は?」 ウケたww


アンジェラを探しに行った四人… 人間犬みたいなのを見つける


魔犬の登場!!!
バルドがタナカが持っていた銃をとりフィニと助けようと、魔犬を撃つ

バーン
って、アレ?
誕生日仕様(笑  なんの役にも立ってねぇww

あやうくフィニがやられそうになった所にセバスチャン登場!!!
片手であの魔犬の手を受け止めた!!
しかも「お手はなかなかお上手じゃないですか」とか言いながらぁ((゚m゚;)

その後、セバスャンが飴と鞭で魔犬を…
って、最後の方はプロレス技になってたんですけどぉΣ(・ω・;|||

魔犬はアンジェラが面倒を見てたみたいですね

最後はブルートゥを屋敷で養うような方向に…

「きっといつか…」アンジェラの最後の笑みが気になります…



↓携帯からはご覧になれませぬ…