それ!絶対口癖になってるよねwソレ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はじぃちゃんの四十九日の供養に行ってきましたw


お通夜と葬式の時と、お寺のお坊さんと会い

お経を唱えてあったんですけど

まぁ、その時は気づかなかった…


まぁ、やたらと何をするにも

「南無阿弥陀仏」

と言うお坊さんだなぁ…?

思ったくらいでw


でも

今日、明らかになった!!!!


11時からの予定だったけど、15分遅れで到着されました


ううん?

ローソクつける際にも「南無阿弥陀仏、南無阿弥…」

お焼香を用意する際にも「南無阿弥陀仏、南無阿弥…」

何をするにも「南無阿弥陀仏、南無阿弥…」


気にして聞いてたら、コッケイでコッケイで(*´艸`)



終わった後に、おばちゃん達とお坊さんのことについて話してたら


やたら「南無阿弥陀仏、南無阿弥…」って言うよね!あの坊さん!! 絶対、口癖になってあるよね!!!

って、言ったら みんな思ってたみたいで(ノ´▽`)ノ

みんなで爆笑!!!


やっぱりワタシだけ思ってるんじゃなかったよw

安心しました


何をするにも「南無阿弥陀仏、南無阿弥…」

なんだか、マイブームになりそうですよ☆