一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

空さん から頂いたバトンです♪

ありがとうございますw


◎キャラの口調で答えるバトン◎

指定キャラは自由だそうです。

自由という事なので「お通」でいきたいと思われ


★次の人の指定
うぅん・・・

★誰に回すか5人を選んで下さい!

フリーでおねがいんきんたむしぃ


★その5人との共通点は?

銀魂がスキな人達がたくさんいるよーぐるとぉ



★5人の良いところは?
みんな良い人達だようかん


★5人との出会いは?

アメーバーブログだっふんだぁ


★この5人とは今後どうしていきたい?
うふっ

★5人とは喧嘩したことある?

あるワケないでしょうが焼き


★5人は一生友達?

当たり前田のクラッカー


かなりグダグダなバトンになってしまうま…

申し訳なくなってきた(TωT)





やっちゃったなぁ オイ…  やっちゃったよ~

まさか、あんな森の中で人間が出てくるとは思わないものな~