ビックリすっぞ!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

明日はお休み♪


キャッホォォォォ!!!!


って、有給なんですけどね(笑


じぃちゃんの四十九日なのですよ!!!


土曜日に休むなんて、ここ6年くらいなかったからなぁ…

結婚式とかがある日曜日には休んだコトあるけどぉ



これまた、めっさ短いバトンですよ(爆

また、わかさんビックリだよ、コレ Σ(・ω・;|||



ゆん太さんから頂きましたバトンですw

ありがとです☆



☆共通点:銀魂好きですかねw


☆イィ所:こんな私のブログにコメントくれます☆  かなり嬉しいデスо(ж>▽<)y ☆


☆出会い:ペタだったと思います


☆今後は?:今まで通り、仲良くしてくれると尋常じゃなく喜びますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆相手はわたしの事どう思ってるか?:どぅなんだろぉ? 変態?


☆喧嘩したことは:あるワケがない!!!  あったらビックリよw