銀魂 125 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

<銀魂感想>


最終章

突入!


タイトルが「最終章突入」でしたねw


万事屋の約2名のやる気の無さ!!! ウケますよねぇw


あと、半年と言っていましたが、なんやかんやで4年目突入!!!!


てな感じになるのでは?ないかなぁ?と思われますけど

イヤ!!!! そう願っています☆


わずか6分半弱でエンデディングと


次ぎは「キングコングのお二人ぃ」


またもや、銀八の2回下り(爆



久々にマヨラー語が聞けて面白かったですよ♪


土方と局長の初登場シーンが出てきましたけど、久々に見ても面白いものは面白いですね☆


ジジィになっても

あだ名で呼び合える

 友達を作れ




粘り強さとしつこさ

     は

紙一重



菩薩だぁ… 好きなんですよね♪




グー

はでやるべし




最後の



酔ってなくても酔ったふりして

上司のヅラ取れ


これ、タイトルのネーミングが大好き♪

ヅラの上司はいないけど、ヅラになりかけの上司はいるゼ(笑



あと、半年で多分終わらないと思うけど楽しませてもらおうと思います(❤ฺ→∀←)ノ