稼がせてもらった過去… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

takata-zさん から頂いたバトンです♪

ありがとうございます☆


①好きな事

銀魂・パチスロ


②会いたい人

実在するならば… 坂田銀時(●´ω`●)ゞ


③気になる事

銀魂がホントに半年で終わるのか?


④好きな歌手

特にいません(;´▽`A`` しいて言うならば… シェリル・ノーム


⑤好きなキャラ

坂田銀時


⑥一番欲しい物

お か ね ♪


⑦やりたい事

パチンコ・ストッロを思う存分!(´Д`;)


⑧行きたい場所

エジプト   ココでパチンコ屋さんて言ったらみんなドン引きでしょうよぉ(爆


⑨好きな漫画

銀魂・NARUTO・ワンピース他


⑩好きなタイプ

坂田銀時的な感じでぇ(〃∇〃)


⑪前任者様への回答

・好きなパチ・スロキャラは?

やっぱりぃ稼がせてもらった☆


ですね!!!(キッパリ

⑫後任者様への変化

・あなたが初めて勝ったパチンコorパチスロの機種は?









スーパービンゴ!!!

友達から誘われて初めて打った台ww

それから、人生がガラリと変わって

しまいました・・・ orz


今に至るのであります(`・ω・´)ゞ