そのままでいてほすぃ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

青鈴さん から頂きたバトンですw

すんごく遅くなって申し訳ないです…



1.包み隠さず全て語ること


2.アンカーを突っ走るのは禁止


3.指定されたキャラの萌を語ること


4.指定するキャラは男の子キャラであること


5.回されたら何回もやること

指定キャラ→銀時でよいですかね?

●初めて出会った場所は?

テレビの中ですかね?  銀さんと、偶然バッタリ衝撃的な出会いをしてみたい(〃∇〃)
●どこに萌を感じる?
もち、全体的に (*´Д`)=з(*´Д`)=з

●M?orS?どっちでいて欲しい?
やっぱりSな銀さんに萌え

●どんな仕草が萌?
鼻くそほじってるトコ

●好きなところは?
鼻くそほじり過ぎて鼻血出すトコ





●嫌いなところは?
さっちゃんとの絡み…   これは独り言なので見なかったことにしてくれ

●望んでいることは?
いやぁ  そのままの銀さんでいてほしいですねw

●もっとこの人と絡んで欲しい人は?
ワ タ シ    あれ?回答違うなコレ!!! 違うぞコレ!!!

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
やる気のない目ですかねw

●家族にするなら?
ワタシの夫♪

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランの方が似合うと思われ

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
だらしなさが出るのはジャージだけど、Gパン姿はとっても似合いそうだなぁ…

●結婚したい?
よかっすかぁ?

●最後の愛をどうぞ
いつまでも、そのままの銀さんを愛し続けます(キッパリ


●回したいヲタさん5人どうぞ
ニッキー さん

結野アナ さん

ラエル さん

銀時 さん

すず さん



以上5名の方を選ばせてもらいました☆

でも、スルーOKですので!!!!