余は満足じゃ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日は、夕方から友達2人とでyoumeタウンにお買い物に行きましたw


友達の結婚のお祝いに何か記念に残る物を買いに行こう!!!ってコトでですね☆

披露宴は最初からしないって言ってたので、友達だけでお祝いしてあげようという話になってるのですょ!!



まぁまぁ、それはさて置きw


買い物の途中、youmeタウンの中のタワーレコードへ…


で、昨日の更新の際に買いたいと言っていた


「ライオン」を購入w      そしたら、ポストカードが付いていた☆


シェリルの腹部が気になります(*´Д`)=з





で、友達のお祝いの品を購入終了!!!!!


友達が赤ちゃんに授乳の時間というコトだったので、待ち時間に…



買った♪



まずは「ちびボイス」ねw (予算の都合上1ツだけ)


中身はなんだろぅ…?( ´艸`)



トッシーでした☆



お次は…



コレ!!!  クリアカード (予算の都合上2枚だけ) 


開けてみた


写真じゃよく見えないケド、九ちゃんネコ耳なんだよねо(ж>▽<)y ☆

可愛すぎ

(これはお妙と九ちゃんとのプリクラっぽいですね)


神楽はいつになく色っぽい気が(*v.v)。





別の友達は、意味がわかんなさ気にしてました!(´Д`;)


そりゃそぅだろうなぁ…(;´▽`A``