銀魂 120 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

<銀魂感想> 見られてない方はスリーされた方がよいかと思われます



まず、全体的な感想言っちゃって良いですか?

笑い所満載でした!!!!


ヅラはさかなくんみたいな帽子的なものをかぶってたよね?  あれ似てない?


最後のオチのお母さん口調に爆笑した
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

↓携帯からはご覧になれませんです…






次のお寿司屋さんのヤツも笑った笑ったw

縁側のカレー

カレーが縁側に

カレーの縁側

カレー早くとれやバカ


イカ蔵のガン見www

イカ蔵が出口にハマってるのがウケてウテて大笑い
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

しまいには、イカ蔵カレー持って突進してくるしぃ  サイコーだぁwww


↓携帯からはご覧になれませんです…





笑いに笑った30分でございましたw