ありがとうは幸せを呼ぶ呪文? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

またまた食い物の話です…(;´ω`)





会社の同僚に一日遅れのBIRTHDAYケーキを頂きました♪


この袋をどぅ見てもケーキ屋さんの袋には見えないんですよね(;^ω^A


ここ のケーキはハルカさんが今まで食べてきた中で、一番美味しいと思われます☆

クリスマスの時には、ガードマンがいたくらい、ケーキを買いに来てる人が多かったですww



さて、中をみてみましょうかぁ  毎回もらってるので、今回はどんなケーキでしょうかぁ( ´艸`)



丸い筒みないなに、入ってるんですよねw   最初、見たときなんじゃこりゃ? と思いましたね!!!





さてさて、いよいよです♪


ジャジャーン♪

キャー!!!! うまそうwww

(銀さんが作ってくれたケーキの方もちが美味しいですよ!!!)



生クリームがですねぇ、もぅかなり美味しいんですよぉ

甘くなく、クリームじゃなくミルクの味がしますからね☆


このケーキだったら1ホール逝きそうなくらいですよ