もぅ!涙でそうでした(ノω・、) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

零さん から、頂いちゃいました♪


もぅ、ホントに感激ですよぉ!!!!


嬉しすぎるぞコノヤロォォォォ!!!!


くらいな勢いでした♪


零さんがですねぇ   ウフフ( *´艸`)    ハルカさんのためにですねぇ  ウフフ( *´艸`)


絵を描いて下さいましたぁwwww

許可頂いたので、お披露目させて頂きマス!!!!(`・ω・´)ゞ


ジャァァァァン


                         良いでしょう♪  銀さん♪


                 これまた、銀さんがたくさん☆  キャー 萌え死です…



                      感激しまくりなんですけどぉ(´□`。)



零さん、何でこんなに絵上手いの??? って感じなんですけどぉ  羨ましいです☆


本当にありがとうございました

感謝しております(。-人-。)