この場をお借りしてw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日は、こんな私のためにお祝いの言葉を頂き、尋常じゃなく嬉しく思っております!!!


この場を借りて…


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

       ご( ̄▽ ̄)ざ( ̄○ ̄)い( ̄◇ ̄)ま( ̄○ ̄)す( ̄ー ̄)


本当に嬉しかったです ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


皆さん、お優しい方ばかりで (TωT )  涙が出てきました






さて、今日は久々にお昼めしの話題です☆


これまた久々にランチに行ってきましたw  今日はハンバーグ屋さんに行ってみたのです!!


なんでも、佐賀では有名らしく 秀屋  ってとこなんですけどね

一度は行ってみたいなぁ… と思ってて やっと行くことができましたw



秀屋ランチ ってのを頼みました♪


エビフライ 白身魚のフライ  肉  ハンバーグ サラダ 味噌汁 ご飯 アイスコーヒー

まで、ついて


880円!!!   お安いッ


店員のおばちゃんが気さくな人で、面白かったです♪


なんか、お店の中に  ソフトバンクの 新垣や馬原のサインがあったよ!!! 食べに来てたんでしょうねぇw



しかぁしッ!!!

お腹いっぱいになりました( ´ー`)


ゲップしたら、ハンバーグが出てきそうな勢いです…

(´д`lll) 失礼イタシマシタ…